tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で32歳

happybirthday、自分。ついに32歳です。 リウマチの方はとても落ち着いており脱シムジア。 よろしく、プログラフ中です。 プログラフ開始して、1ヶ月経ちましたが数値はとても安定。次回は2ヶ月後の受診になりました。そして、妊活の方はといいますと、、…

今日が生理予定日

朝、4時から腹痛。激痛です。 温めると治るかも、、、とお風呂に入る。気持ちが悪くなり、お風呂場で嘔吐 手が震える 体内バランスおかしくなってる!と急いで出るも治まらず。お腹がパンパンで、苦しい 痛い。生理前になるのは、初めて、、、とりあえず、現…

そうそうリウマチの方も書かなきゃ!

妊娠を意識し出してリウマチの薬も変更。 シムジアも早、2年10ヶ月。4月15日の診察でシムジアから飲み薬のプログラフに移行しました。 ぶっちゃけ、妊娠しなかったときのストレスってシムジアの金額も少なからず影響してたと思うの。 一本2万程する薬をこの…

今回もあとがき

生理開始後10日目に受診。 「今回はゆっくりだね。この感じだと排卵は4日後」 とのことで、3日後受診、次の日に人工授精しました。 4月25日に人工授精。しかし、旦那のが、、、過去最高くらいに少ない。 なにやっとんじゃ!!! とすぐにでも殴ってやりたか…