tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は

来てしまったよ、生理。 一昨日、基礎体温が下がりうすーい茶色のおりものが。昨日はピンクのおりものが。あれ?全然はじまらん。いつもは基礎体温が下がった日からちゃんと始まるのに、、、って思っていたら夜からお腹痛くなってきて。 お風呂入る頃には茶…

ケナコルト

今日はリウマチの受診。相変わらずの右肘痛み。 お皿洗うのにもいたたた、、、状態。触診 「結構腫れてるね、痛いよね」はい、その通りです。めっちゃ痛いです。「関注(関節注射)する?」あ!この会話!一昨年にもした!(笑) 私一昨年にも同じ状況でケナコル…

今回はタイミング

そうそう、今回はタイミングでした。 排卵日がちょうど日曜日か月曜日(祝日)に当たり人工授精ができず、、、 現在排卵9日目。最近変わったことと言えば、今週月曜日~三日間耳鳴りがありました。そして猛烈に眠たい。 兆候?疲れ?みたいな感じです。 右肘は…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。さてさて、今回の人工授精の結果は、、、12/30に生理開始(゜ロ゜;に終わりました。 しかも最近は右肘がかなり痛く食事が右手でできません。 左手で不器用に箸を使うORフォーク&スプーン。 年越しソバもおせちもすき焼きも思う…