tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リウマチ 首の痛み

昨日から首が痛い。 めちゃくちゃ痛い。首が曲げれずシャンプーも一苦労。 腰を曲げて上半身を下げて洗うから、鼻に入って痛い。 なんかもう、色々痛いわ。首が頭を支えられません。早く治んないかなぁ。。。 他の関節は全く異常ないのに、首に来てしまった…

あーもう😒💢💢

今日は生理9日目。明日は祝日なので今日病院に行っとかなくちゃ。で、仕事終わりに病院へ。 真っ暗、、、、 23日までお休みします と張り紙。 もーいや。 一気に面倒くさい。 もーやだ。 もーやだ。

はぁ、、、

今日の朝、ガクッと基礎体温が下がった。えっ! でもまさかね。 いや、夕方生理が来てしまった、、、 ショックすぎる。 何もしたくない。 お腹は痛いし最悪。

うっすら

今日も生理が来ないので、近くの薬局でドゥーテストを購入。 買いに行く前に尿意があったけど、ここで出してはいかん!! と思い我慢して家を出る。そして、、、 結果はうーーーっすら線が出た。旦那には言わずに、旦那帰宅後チェックワンファスト取り扱いの…

ミス!

昨日すごくドキドキしたのに、生理予定日は今日だったという、、、 1日間違えてた(笑)そんな今日ですが、基礎体温は36.73。 うん、いーでしょう🎵 今日の夕方まで来なかったら検査薬を買おうかどうか、、、 いや、今からそんな期待はいかん!平常心で仕事に行…

首の痛み&生理予定日

この痛みだけはどうしても付きまとう、、、 手や足の関節の痛みはなくなったのに、不意に来る首の痛み。 一度やって来ると2日、48時間常に痛い。寝違えなんか非じゃないよ(>_ 常に痛みがある訳じゃないから忘れてしまう。 そういえばまだ痛みが出るんだ、、…