tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

右肘痛をもっとくわしく No.1

右肘痛をもう少し詳しく。

子供生後2ヶ月頃から右肘が痛み始める。
7月に入り、曲がらない、、、、
箸が口まで届かない、、、、
歯が磨けない、、、、、
メイクできない、、、、

全部左手。
また、ケナコルト打ってもらう感じかーって気軽に考えてた。かなり痛くて、特に朝。右肘が痛くて寝返りがうてない、から起きるまですごく苦痛。
ロキソニン飲んでって感じて騙し騙ししてたけど、ついに痛みに耐えられず、受診予定日の一週間前に病院へ。

まさかの、炎症の痛みじゃないから、ケナコルト対象外との返事、、、、、
え!良くなると思ってたのに!じゃあどうするの?

レントンゲンを取ると、骨同士が擦れる痛みだと言われ、手術も検討しないといけないと言われた、、、使いすぎ、ほんとはギブスでもして安静が一番だと、、、、
いや、無理ですよね(>_<)
子供3ヶ月なんですけどー

涙がポロポロこぼれたよ。
悲しい、悔しい、なんでなんで。
涙が止まらなかった。

次回、整形受診のお話