tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

今回もあとがき

生理開始後10日目に受診。
「今回はゆっくりだね。この感じだと排卵は4日後」
とのことで、3日後受診、次の日に人工授精しました。
4月25日に人工授精。

しかし、旦那のが、、、過去最高くらいに少ない。
なにやっとんじゃ!!!
とすぐにでも殴ってやりたかった。まぁしょうがないんだけどね、でも、だけどね、、、、

今回が人工授精5回目のため、これでダメならステップアップ。
体外授精です。
帰りに資料をもらいました。

体外授精するためには、病院の講習を受けなければならず。。。
でも、その予約がパンパン。
5月末の予約が22日に開始とのこと。
仕事中の時間なので、了解をもらって電話します!

まぁ、その前に今回ので妊娠できればよいんだけどね。あの感じみると、、、うーん。