tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

ケナコルト

今日はリウマチの受診。

相変わらずの右肘痛み。
お皿洗うのにもいたたた、、、状態。

触診
「結構腫れてるね、痛いよね」

はい、その通りです。めっちゃ痛いです。

「関注(関節注射)する?」

あ!この会話!一昨年にもした!(笑)
私一昨年にも同じ状況でケナコルト打ってもらった!
って忘れていた記憶が甦りました(笑)

今はQOL向上を優先します。

ってことで肘のレントゲンを撮った後ケナコルト注射して貰いました。
あのグググーと押される感じ、そうそうこんなんでした。ってまたもや記憶が甦る(笑)

今、受診後、買い物を終えて帰宅。
右肘の痛みが少し良くなってます。ありがたい!
夕飯は右手で食べられるかな?