tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

今日で32歳

happybirthday、自分。

ついに32歳です。
リウマチの方はとても落ち着いており脱シムジア。
よろしく、プログラフ中です。
プログラフ開始して、1ヶ月経ちましたが数値はとても安定。次回は2ヶ月後の受診になりました。

そして、妊活の方はといいますと、、、
先週の土曜日に受診したんですが、なんと排卵済み!
ガーンです。
「多分排卵したばっかだから、今日早めに性交して」と言われ。
いや、私これから仕事。早めってどのくらいよ?
って感じでしたが、ちょっと前から自分のだらけきった生活が楽で(笑)テレビ見ながらソファーで寝て4時くらいに起きてお風呂に入る日々。
前までだったら、排卵済みと聞いて怒りやら悲しさやらが込み上げてくるのですが、今回は、まぁ、いっか。みたいな気持ちに初めてなれました。

そして、本日これから体外授精の説明を受けてきます。人工授精5回で妊娠に至らなかったため、次のステップです。