tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

うっすら

今日も生理が来ないので、近くの薬局でドゥーテストを購入。
買いに行く前に尿意があったけど、ここで出してはいかん!! と思い我慢して家を出る。

そして、、、
結果はうーーーっすら線が出た。

旦那には言わずに、旦那帰宅後チェックワンファスト取り扱いの薬局へ行きがてら夕飯外食。
帰宅後チェックワンファストを試すと、これまたうーーーっすら線が。
明日の朝まで待てば良かったなぁと結果を見つつちょっと後悔。1回分しか買ってなかったし。

そして旦那がトイレの前を通った時に「これ線ある?」っとニュッと検査薬を出す。
すごく顔をしかめながらじーっと見て「あるんじゃない。これなに?」と。

私がお腹をポンポンと叩くと「え!」と固まり「病院行かなきゃ」と。
とりあえず病院からは6週目なら確実だから生理が来なければその辺りに受診するよう言われていることを説明。

受診まで後2週間もある。
ってかその前に1週間後にくらいにもう一度検査してちゃんと線が出るかやんなきゃね!
まだまだわからない、そんな時期だわ。