tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

本日受診 若干のモヤ

生理開始10日目に受診
って言われてたけど、その日に夕診が休みなことを忘れてた、、、
そして受診出来ず。

なので、11日目の今日滑り込みで受診。
私の行っている婦人科は予約なしで19時までやってるので仕事終わりに行けるのがありがたい。
18時45分頃に到着。
全然人がいない!
ってことですぐ診察。

こないだ受けた抗精子抗体の検査結果はマイナス。

そして先生から「人工受精する?」って言われ。
「あ、それも、考えていこうかと。」って答えたら「じゃあ次まで考える?」って言われて、とっさに「やります!」と言ってしまった。
まぁ、タイミングで長々やるより良いよね。ってことで。
そしたら「じゃあ、明日8時半」と。

思わず聞き返す。

こういう時に不公平だなと感じてしまう自分。
いつも仕事に影響出るのは自分ばっか。
旦那は何も無いかのように仕事に行けるのに。