tajikkoのリウマチ育児

リウマチと育児の両立を目指す!

ゆっくり過ごす

先週はとてつもなく長く感じる1週間でした。

なんかすごく疲れて、イライラして、朝全然起きられない。起きても疲れが、、、
最近はソファーでのうたた寝もなかったのに、
この1週間は度々、、、

早くお風呂に入って寝たいのに体が動かない。

仕事中も毎日毎日長い。
そして基礎体温もガタガタ。
高温期にちゃんとなってるのか?結構低い、、、

そして、左中指がなんか痛い。
前からバネ指っぽい感じだったんだけど、なんだか腫れてるようにも感じる。

うーん。ヤダナァ、、、

だから今日は引きこもり。
旦那を送り出した朝7時からずっとAXNでCSIマイアミ見てる。こんなにゆっくり寛いだのはいつぶりだろう。たまにはこんな休日も良いな。